メディア編集部(デジタルコミック流通ネットワーク)

契約作家様からメッセージをいただきました

  • HOME »
  • 契約作家様からメッセージをいただきました

弊社のプロジェクトで単行本化を実現された作家様からこれからデビューを目指す漫画家様にメッセージをいただきました。
最新の単行本についてはこちら

■川乃雅慧様からのメッセージ■

 

 

 

 

 

 

 

(超淫交キングダム 発売日 2018年8月28日)
(超強淫コントロール 発売日 2017年7月6日)
今回二冊目の単行本を出させて頂いた、川乃雅慧です。
一冊目と同じく、メディア編集部様、出版社様のサポートのおかげで、
発売することができました!
漫画制作が未経験の方でも担当さんが、描き方のコツを丁寧にアドバイスくださるので、
安心して制作に専念することができます。
ストーリーを考えるのが苦手な方も、あらかじめ用意された原作を選んで描き進めることが
できますし、彩色が苦手な方でも、彩色担当者と作業を分担することができるので、
自分に不得意な部分があったとしても、しっかりメディア編集部様がカバーして
くださるので、とても心強いです。
漫画家を志す方は、メディア編集部様の元でその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
必ず、漫画家になるための成長に繋がり、大きな経験になると思います。

■編集部より■
川乃様、2冊目の単行本おめでとうございます。
川乃様は当編集部が行う単行本化プロジェクトではじめて単行本デビューされた作家様です。
魅力的なキャラ達が素敵な作家様です。
また、製作毎に工夫を加えてステップアップされており今後を編集部一同、楽しみにさせていただいております。
弊社で行う単行本化プロジェクトで今回で2冊の単行本をだされました。
また、すでに3冊目の単行本のお話も提携出版社からいただいております。
今後もますますのご活躍を期待しております!

 

■ゆうきつむぎ様からのメッセージ■

 

 

 

 

 

 

(発売日 2017年3月4日)
初めまして、ゆうきつむぎと申します。
この度は単行本化して頂き誠にありがとうございました。
自分は、”ライター様よりシナリオを頂き、それをコンテにして線画作業までを担当する”というスタイルで参加
しております(様々なスタイル、形式選択・スケジュール管理が可能なようですよ)不慣れな点もあり戸惑うこと
多々でしたが、担当様のアドバイス・サポートを頂きましてここまでこぎつける事ができました。
個人的には、原作を肉付けしてどう己の”色”を出すかが難しくもありやりがいを感じる部分でした。
これからデビューを目指す方々。様々サポートは充実しております。
安心して一歩踏み出してみてください。漫画的
リビドーをぶつけてみましょう!

■編集部より■
ゆうきつむぎ様、単行本化おめでとうございます!
ゆうきつむぎ様は弊社で単行本化プロジェクトをスタートして初めて単行本化を実現された作家様です。
弊社も初の試みということで当時はいろいろとゆうきつむぎ様にはお力添えをいただきまして感謝、感謝です。
すでに次の出版も決まり単行本に掲載する作品が溜まり次第、単行本化の予定です。
今後ともよろしくお願いします。

 

■紫月秋夜様からのメッセージ■

 

 

 

 

 

 

(発売日 2017年12月6日)
コミックス化させて頂き有難うございます。漫画制作では進行速度遅い自分ですが、
なんとかコミックスになりました、デジタルコミックもいいのですが、
やはり本になって形として残るのはいいですね。
これからも次のコミックス発売できるよう頑張って行きますので宜しくお願い致します。
コミックス化にあたり担当の方出版社の方々には感謝であります。
漫画制作、継続する事大変ですが作品が残るので、
これからデビューする方や漫画家目指している方はがんばって下さい。
目指せエロ漫画の星!
これからも紫月をよろしくお願いいたします。

■編集部より■
紫月様、初単行本化おめでとうございます!
紫月様はすでに単行本を他社でも多く出されていらして
今後も多方面での活躍が期待される漫画家様になります。
また、魅力的なキャラ描写がとてもすばらしいです。
今後も次の単行本化を目指してがんばってまいりましょう!

 

■雪月佳様からのメッセージ■

 

 

 

 

 

 

(発売日 2017年9月6日)
どうも雪月佳です。私は子供の頃から漫画は大好きでした。
しかしイラストレーターと言う職業柄イラストの仕事をする事は多いですが、漫画製作はほとんどした事がありません。
そんな折にメディア編集部様からお誘い頂きまして不安ながらも製作を始めさせて頂きました。

漫画について知識の少なさと手馴れていない状況の中、担当様のサポートの元。
沢山のアドバイスや色んな情報を頂いてどんどん漫画を描くという楽しさと技術が増えていきました。
私は自分でストーリーと設定を考えて執筆させて頂いておりますが、
原作のライター様もおりますので「ストーリーを考えるのが苦手」と言う方もすでに漫画を製作している方もネタ切れ状態にはならないので安心です。
さらには完成までのスケジュールを自分で設定できるので、自分のペースで作業できる事がとても助かっております。

そして単行本化、アニメ化とデジタルコミックだけでは終わらない展開と多種多様なインセンティブ。
描いた努力の成果が実際に収入に繋がるという新しい形にとてもやり甲斐を感じます。

これからメディア編集部様の元で執筆される漫画家が増えていく事を楽しみにしております。

■編集部より■
雪月様、初単行本化おめでとうございます!
雪月様は弊社の単行本化プロジェクトで3人目の単行本化をされた作家様です。
非常に高い画力と魅力的なキャラ作り、そしてストーリー構成もすばらしく今後もさまざまな場所で活躍されると感じています。
海外の弊社提携書店などへの配信も多数実績をお持ちで、今後もすでにアニメ化も決まっていらっいます。
これからもよろしくお願いします。


 


漫画家様のお問い合わせはこちらからお願いします。


 

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 妄想実現メディア All Rights Reserved.