作者 鶸介
発売日 2023年1月6日

低身長で細身、ひ弱そうな見た目がコンプレックスの主人公は上京と同時にシャアハウスへと入居した。
しかし、安さと間取りだけで選んだシェア物件はは築数十年は経っている、ボロボロなアパートだった。
せめて同居人はまともな人がいいな。と期待するも虚しく、主人公を出迎えたのはかつてのイジメっ子たちであった。

あの頃と比べても、一段とエロくなった彼女たちのデカすぎるおっぱいを前に、
主人公の股間は素直に反応してしまう。
そんな主人公の元に黒髪爆乳ギャル、松原が部屋に一人でやってきてそのまま――。
次の日は金髪爆乳ギャル、保坂のオナニ―現場を目撃してしまいそのまま――。

二人の爆乳女子に求められ、絞られまくるハーレムライフがはじまった。

フルカラーコミック

Amazon

楽天ブックス

Renta!

BOOKWALKER

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら