作者 chro
発売日 2023年1月20日

愛理は黄昏れていた……。
友達にはヤりまくってるって嘘ついてるけど、彼はなかなか処女の自分に手を出してくれないし、やきもきしちゃう。

そんなある日、友達での真美と由芽からとある遊園地へ行こう誘われる。
二つ返事でオーケーした愛理は当日びっくり。

そこは エロテーマパーク にリニューアルされていたのだ。
園内は服を着ることが禁止されており全裸。
園内に一歩踏み入れると至る所で男女がセックスしまくっている。

性経験皆無の愛理は、エロアトラクションでに初めてのエッチな感覚に戸惑いながらも、
アクメや放尿、肉便器プレイ、疑似産卵、巨根セックスを体験するうちに、内に秘めた貪欲な性に目覚ていく。

フルカラーコミック

Amazon

楽天ブックス

Renta!

まんが王国

Readerstore

BOOKWALKER

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら