作者 状態異常(毒)
発売日 2022年9月30日

無理やり連れてきた部員候補の新入生たちが、何か勘違いして脱ぎ始めちゃったッ!?
そのうえ「初めてなんです…」なんて顔赤らめて言われたら童貞が我慢できるはずない!

顧問に、廃部になるかもねと言われた文芸部部長イクミはただ今新歓活動の真っ最中。
私物と化した静かな部室を死守するためには、何としても新入生を獲得するしかない。
あっちでこっちでパリビな感じの部活動勧誘合戦が行われる中、
見るからに陰キャなイクミの文芸部の勧誘には誰一人足を止めるハズもなく…。

そこに偶然ぶつかってきた美少女新入生のアカリとリオ。
二人をうまく丸め込んで何とか文芸部の部室へと連れてくることに成功。

だが後輩女子二人は何やらカンチガイしているようで、いきなり服を脱ぎだして―――!?

処女ビッチの美少女たちの頭の中はエロい妄想でいっぱい!
怖そうな先輩に奥まった教室に連れてこられちゃったら、もう処女奪われちゃう以外の展開はないよね!!

フルカラーコミック

Amazon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

BOOKWALKER

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら