作者 ヴァニラ
発売日 2022年9月2日

美人従業員を積極採用している超一流のとある大手企業。
ある日、主人公のぽっちゃり非モテ男性社員は気付いてしまった。
――いつも通りなのだが、女性社員たちはみんな下着姿で働いている。
明らかな違和感を覚えた主人公は、ひとまず社長のところに相談へ向かった。

社長室に入ると、若い女性社員と社長が合体してまさかのセックスの真っ最中。
驚く主人公をよそに社長はたんたんと、この催眠オフィスの種明かしをする。
この会社は社長の手によって、社長の都合の良い常識にすり替えられているのだという。

さらに社長は口外させないためにと、主人公に催眠指輪のお古を渡す。
その指輪をありがたく受け取った主人公は、さっそく使ってみることにした!

フルカラーコミック

Amazon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

BOOKWALKER

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら