作者 川乃雅慧
発売日 2022年6月10日

ごく普通の学生主人公。
彼の唯一の自慢は、ツンデレだけど超絶カワイイ妹の萌香(専属オ〇ホ)がいること。

食事前に妹穴でとりあえず一回抜かせてもらったり
だらしない格好でスマホいじってる妹にバックで突っ込んだり
朝立ち〇こを妹のお口で処理してもらったり

ヤりたくなったら家中いつでもどこでも妹穴に挿入して気持ちよくさせてもらうだけ。

――しかし妹はイキまくってはいるものの、いつも喘ぎ声一つ出さずに余裕の表情。
そんな妹に兄が目を付けたのは、いつもヒクヒクさせている妹のもう一つの穴。

妹の全部を俺だけのモノに…ほほ笑む主人公は妹の処女ア〇ルに自身の先端をぴったりと押し付け、そして――。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら