作者 獅月しんら
発売日 2022年4月1日

とある学園の水游同好会に所属している春日井夏希と、親友の神崎朱里。
ある日の放課後、2人は部活中に中年用務員の十島に無理やりハメられ一緒に処女を奪われてしまった。
しかし、彼女たちはその快楽が忘れられず、再びプールへと向かうのだった。

意を決して更衣室のドアを開けると、中から巨乳顧問の宇佐田の喘ぎ声が響いてくる。
自分たちの処女を奪った用務員のおじさんと、彼にペット同然の酷い扱いを受けている宇佐田先生が
背面座位で激しく絡み合い、アクメ顔で失神寸前のだらしない顔を晒している。

そんな激しいセックスを見せつけられ、2人はアソコをぐちゃぐちゃに濡らしてしまい――。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら