作者 イスミノアル
発売日 2022年3月25日

ある日、俺は死んだ。
…と同時に浜辺の女神を名乗る巨乳美女から、あまりにも憐れな死に方をしたとしてご褒美を与えられる。
そうこうして、俺は24時間限定で「絶対にナンパを断られない力」を授かり生き返った。

来る日も来る日来る日も来る日もビーチに通いつめ、女の子に声を掛けては振られ振られ、1万回以上も振られ続けたこの俺が…だ。

だが今の俺には関係ない!
…なぜなら俺が声をかければどんな女だって、どんなエロいことだって断われることは絶対にないのだ。

死ぬ直前にナンパした超美人の二人組。俺をゴミを見るみたいな目で見てきて即張り倒されたっけな。
試しに声をかけてみたら、大人しくおっぱい丸出しにして俺にヤられるために股を開く。

ナンパしまくり!即ハメしまくり!ビーチでハーレムしまくり!
24時間限りの天下無双を味わい尽くせっ!!

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら