作者 ふりいど
発売日 2022年1月14日

脳明晰で成績優秀な優等生の主人公。
テストも近付いたある日のこと、主人公は人気のない体育倉庫に監禁されてしまった。

犯人はクラスメイトの女子二人組、野中愛理と篠崎真理亜だった。
二人とも校内では有名人で相当遊んでいるヤリ〇ンと専らの噂である。
お股ユルユルの二人は頭もヤバいみたいで次のテストと落とすと相当マズらしい。

そこで目を付けたのが学年トップの成績を誇る主人公だったのだ。
勉強を教えてもらう代わりに気持ちいいことシてヤるよ…と言いながら勝手に脱ぎ始めて!?

女を全く知らない真面目童貞クンに迫るギャルの生乳!柔らかな唇!いやらしく身体を這う舌!熟練の超テクまんこ!
勉強中も構わず襲い来る、胸肉!尻肉!マン肉!肉!肉!肉!の嵐。
童貞クンは初めての快楽に耐えられるのか?

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら