作者 山井逆太郎
発売日 2021年11月5日

とある資産家の男、桐ヶ谷善之助が莫大な遺産を残して亡くなった。
その遺産は遺言書により、数年前に再婚した若い巨乳妻とその娘が継ぐこととなっている。
だが善之助の娘である桜子と紅葉がその事を快く思うはずもなく、何とかして遺産を自分たちのモノにしようと企んでいた。

そんな事情があってか、葬儀中も険悪な空気が漂い、桐ヶ谷家の遺族たちの仲はギスギスしている。
その遺族たちの関係を最も快く思っていなかったのが紅葉の娘、綾音というギャル。
彼女は、母親たちが金のために醜く争うのを目の当たりにし、家族というものに嫌気が差していた。

綾音が目をつけたのはたまたま葬式に参列していた遠縁の、高山遼という同い年くらいの青年。
遼は綾音をハメながら話を聞き、金に目がくらんだ哀れな遺族の女どもを壊すという提案に乗るとことにした。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら