作者 SAS
発売日 2021年07月9日

学園でこんな俺なんかにも気さくに話しかけてくれる天使のような女の子、千歳ちゃん。
彼女を好きにならない男なんでいるハズもなく、主人公も決死の覚悟で告白し、振られた。

フラれただけならまだしも、底辺がカンチガイしただの、あのキモ男い顔でありえないだのと、
学園中に言いふらされて笑いものにされてしまったのだ。

だが負け組底辺男には一つの秘策があった。
彼のスマホにインストールされた「操作アプリ」。
なんと対象の感度を自由自在にコントロールできちゃうのだ。

コイツを使えば高飛車女どもも自ら股を開いてオレのをおねだりしてきやがる!
最高のハーレム学園ライフを手にしてヤるぜっ!

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら