作者 秋城鬼子
発売日 2021年04月23日

ある日、義母さんから「魔法のシール」とやらを貰った。
そのシールを貼り付けられた人間は、書かれている通りになってしまうという。

まずは体の自由を奪う。シールを貼られた人間は、抵抗するどころか、動けもしないし、声も出せない。
次に、体を感度の高い淫乱状態に変え、さらに僕の精液無しではイくことができないように暗示をかける。
それから少し焦らしてやるだけで、あんなに僕を気嫌いしていた義姉妹たちは簡単に精液狂いの雌豚になるんだ。

……これを使って実の娘を貶めるように依頼してきた義母さんは何を考えているのやら。
まあ、僕は僕で好きにヤらせてもらうから別にいいんだけどね。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら