作者 タカっち
発売日 2021年04月16日

エロいことには人一倍、興味津々な男子学生の鈴木。
そんな鈴木は、同じクラスの清楚で大人しそうな美少女、さくらに想いを寄せていた。

ある日、鈴木は電車で親切にしたおじいさんから一冊のノートを譲り受ける。
それは一見普通の大学ノートだが、実は書き込んだ事が現実になる…つまりは何でも願いが叶う不思議なノートだったのだ!

そんなことは知らず、鈴木は授業中にふとクラス一の巨乳女子、横山さんの全裸が見たくなって妄想をノートに書き込んだ。
すると、横山さんは授業中にも関わらず、おもむろに制服を脱ぎだし素っ裸になったではないか!?
育ち盛りのあられもない姿を教室で晒しているのに、周りはみんな普通、無反応だ。
誰もこの状況をオカシイとは思っていないみたいな…。

このノートには不思議な力がある。そう確信した鈴木の妄想は徐々にエスカレートしていく。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら