作者 こね茶
発売日 2021年04月02日

巨乳なのにくびれもあるスタイル抜群な水泳部のエース、浜辺優奈。
実は部員の皆にはナイショで水泳部の顧問の吉川先生とラブラブな関係にある。
部活も恋も順調の優奈だが、そんな彼女にも一つだけだけ悩みの種があった。

それはチャラついた金髪コーチ、羽村からセクハラまがいのことを受けていること。
最初は水着からはみ出すほどの尻肉を触られるくらいだったから、何とか我慢していた。

しかし、コーチのセクハラは徐々にエスカレートしていき止まることを知らない。
このコーチは理事長の息子だとかで、誰も声を上げることができないでいた。

そんなある日、コーチに呼び出された優奈は、
顧問の吉川先生との関係を黙っててやる代わりにと肉体関係を持ちかけられてしまう。

―――大好きな吉川先生が先生を続けられるように私が頑張らないと……。

ただ頬張ることしかできなかった口も、ただコーチに突かれるだけのオマ〇コも
処女を奪われ中出しされたその日からは、優奈を寝取ったコーチだけのものとなる。

優等生エースが大好きな吉川先生を守るため、大嫌いなチャラ男コーチに身体を弄ばれ快楽に溺れ堕ちていく。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら