作者 遠藤悠

発売日 2021年02月19日

僕の名前は恭介。
情けないけど……まあ、寂しい童貞だ。

いつも僕の家に押し掛けて来る幼馴染の彩香ちゃんは、見た目は可愛くて元気な子だけど、ちょっと男勝りで強引な所が玉にキズ。
僕がため息交じりにドアを開けると、今日は友達らしい見知らぬ女の子が一緒だった。
友達の歩美ちゃんは、黒髪ロングの清楚な雰囲気が漂う、彩香ちゃんとは違ったタイプの可愛いらしい子だな。

――そう思ったのも束の間、彩香ちゃんがテレビゲームに夢中になっている後ろで、いきなり僕を押し倒す歩美ちゃん。
そのままシコシコ始めたのに気付いた彩香ちゃんも、慌てて真っ赤になりながらも一緒に混ざってきて…。

いきなりすぎて何が何だかワカラナイけど、女の子の手コキがこんなにも気持ち良いなんて……っ!
幼馴染とその親友と童貞クンは一体どうなっちゃうの!?

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら