作者 鷲塚翔
発売日 2021年01月29日

超が付くほどのブラコンで、お兄ちゃんが大大大好きな向日葵は、お兄ちゃんと相思相愛。
週末はいつも一人暮らしのお兄ちゃんの家でイチャラブ三昧。

会えない期間(5日間は長すぎる!)を超え、二人は何をするよりもまずエッチ!
家に入ってスグお下品じゅぽじゅぽフェラでヌイても、お兄ちゃんのアレはまだカッチカチ。
たわわな巨乳やエロい身体をお兄ちゃんに全部捧げて一日中セックスに勤しんでいた。

そんな向日葵とお兄ちゃんが結ばれたのは、向日葵の親友、茜の後押しがあったからこそ。
茜はちょっとガサツなところもあるけど、向日葵のことを誰よりも大切に想っている美少女。

ある日、お兄ちゃんを見てみたい!と茜にお願いされ、一緒にお兄ちゃんの家に押し掛ける向日葵。
向日葵に負けないくらいの茜の巨乳に、一週間溜まってた兄のモノは思わず勃起してしまう。

さらに、茜も向日葵と同じち〇ぽを体験したいとお願いしてみたら、押しに弱い向日葵は今回だけだよとOKするのだった…。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら