偶然見つけた「催眠本」。
その本を使えば簡単に人間を催眠導入でき好きなように操ることができちゃう。

半信半疑でいつも俺を馬鹿にしているクラスメイトの女子二人に使ってみる。

「ほら!ちゃんと私たちのおっぱいを見なさいよ。誰にもまだ見せたことないんだからぁ!」

催眠で試しにおっぱい見せるように刷り込んでみるといつもは生意気な女子二人が自ら制服のボタンを外して
成長しまくってはちきれそうな巨乳を俺に惜しげもなく披露してくれる。

すげぇ!この催眠本は本物だ!

・同級生にフェラチオ命令!大量の特濃ザーメンを一滴残らず飲ませる。
・女子同士のレズプレイを強制させてお互いに乳首責めで絶頂させる。
・いつも注意ばかりしてくる委員長に説教させながら挿入しちゃう。
・水泳の授業に乱入して全員催眠支配しちゃう。スク水女子達とのハーレムプレイ。
・憧れの先輩の動きを止めて即挿入。膣内に種付けザーメンを注入ぅ!

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら