勤務中は自由に女子社員とセックスしちゃってOK!セックスタイム制度が導入されました。

「よぉし、女子社員は全員お○こ、丸出しにしてそこに整列しろ!」

少子化対策の一環として会社に設置が義務付けられたセックスタイム制度。
女子社員はノーパンで勤務にあたること。
そして、男子社員が求めたら進んで自らの身を差し出しフリーセックスを楽しまなければならない。

インターンでやってきた女子学生達の教育実習をすることになった俺。

生意気な学生達にセックスタイムの意義やルールを教えることになった。
奉仕の心を徹底的に教え込むためWパイズリ指導で…。
電動バイブを膣に入れながら電話対応をさせて…。
テレビ会議システムを使って女子学生達のセックス中毒姿を全社員公開させて…。

「せんぱ~い。これからも…。未熟な私たちにセックス指導よろしくお願いしますぅ~」

生意気だったギャルや巨乳インターン達もだんだん従順になっていく…。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら