催眠さんという謎の男によって学年の可愛い女子が催眠術で操られてエッチなことをされているらしい。そして美人姉妹の2人にも魔の手が…。

最近、学校で噂の「催眠さん」。
放課後に学校に残っている女子生徒に催眠をかけて操られてエッチなことをされちゃうらしい。
姉の一花(イチカ)と妹の朋花(トモカ)は学園でも有名な美人姉妹。
でも最近姉の一花は放課後に他のクラスの可愛い女子数人と図書室に通っているらしい。
お姉ちゃんから図書室に呼び出された妹の朋花。
そこには「催眠さん」とエッチなことをしている各クラスの容姿の可愛い女子達。

「朋花。大丈夫だよ…。お姉ちゃんも催眠さんに優しく可愛がってもらってるの」

そういうとお姉ちゃんは制服を一枚ずつ脱いで生まれたままの姿になって…。

姉妹、催眠がお好きな方にお勧めです。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら