「ファンの皆ぁ~。いつも貢いでくれてるお礼に今日は推し面の娘から握手の変わりにフェラしちゃいます~」
憧れのアイドルたちがファンのムンムンおち○ぽを加えて感謝のフェラチオ奉仕っ!
アイドルオタクの俺が神?仙人?から貰った描いたものが何でも実現しちゃうというメモ帳をつかっていつものファン握手会が卑猥にっ!
・アイドルショーを公開ストリップショーに!憧れのアイドルたちの下着、そして裸にファンの男達は大興奮!
・握手会ではフェラチオや手コキで握手!?いつも私のためにこんなに固くしてくれてありがとうっと感謝のご奉仕!
・アイドルグッズ購入者には憧れのアイドルたちが目の前であなたの前で放尿してくれる!放尿したらクンニでキレイにお掃除してくださいっ。
・清楚なアイドル達のオナニーショー。極太バイブで大人しいと思っていたアイドルたちが…。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら