催眠術を手に入れて俺をこき使っていた生徒会役員の女子達を操って俺の肉便器にしちゃう話。

「会長。うごくんですよ。僕をねぎらう気持ちがあれば騎乗位を一生懸命するのは当たり前ですよね?」
「うっ・・・。そっ、そうねっ。ねぎらわなきゃ・・・。ああっ」

うちの学校の生徒会は美人ばかりで有名だ。
しかし、実際に入ってみると自分が可愛いことを鼻にかけてえらそうな他の生徒会の女子達にこき使われる毎日。
そんなある日。悪魔っぽいやつから催眠術らしき力をもらったのでさっそく女どもに復讐することにした。
・生徒会長にはいつも俺をこき使っているお詫びに目の前でストリップと騎乗位でご奉仕。
・巨乳の副会長にはパイズリで先っぽをぺろぺろさせてセックスで性格矯正。
・男嫌いの楓にはフェラと中出しで俺のチ●ポなしではいられない人間にしちゃう。
・いつも可愛い琴ちゃんには駅弁スタイルで処女をいただいちゃう。
最後は、全校集会で生徒会の女どもを自主的に脱衣してもらって公開セックスで完全調教。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら