渡辺は総合病院で働く薬剤師。でも地味で看護婦達からもなめられている。
深夜番組で怪しげな「サイミンスプレー」とやらをやっていたので
勢いで買ってみたので職場の病院で働く女達に試してみることに!
コイツを使えばかけた相手を思いのままにできるっ!

前から気になっていた可愛い受付嬢の日野さんとキレイなお姉さん風の森さん。
まずはコイツ等で試してみるかな?ねぇ、俺のこいつをしゃぶりたいんじゃなかったっけ?

「・・・。そうね。たしかにそう。私達、渡辺さんのをしゃぶりたくてしょうがないの・・・」

ふふっ。効果あり!!
いつもは挨拶くらいしか交わさない2人だけど今日はなんでも俺の言うこと聞いてくれる。
パイズリ、フェラ、騎乗位、そしてたっぷり中に出しちゃいました。
次は看護婦さん達とあそぼうかなぁ~

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら