作者 あるでぃ
発売日 2022年12月16日

色気のない学生生活を送っている普通男子の茂三。
インターネット上で偶然見つけた通販サイトで「洗脳腕輪」を手に入れる。

それから数日後―。従姉妹である香織と理奈の両親が留守の間の数日間、
ボディガード的な役割を任され彼女たちの家で過ごす事となってしまった。

ムチムチのデカすぎる巨乳の香織と理奈と同じ空間にいるだけで、健全男子には刺激が強すぎる!
何とか自制心を保っていた主人公だったが、
香織が風呂に入っている間にこっそり脱衣所に忍び込み、純白パンティーをオカズにしてしまう。

しかも、運悪くお風呂から上がった本人に見つかってしまい、
とっさに 病気がないか確認してただけだから! と言うと腕輪が光り出し……。

「そっか、ありがとう。パンツだけじゃなくてちゃんと奥まで確認して?」

自らキレイなオマ〇コをパックリと目の前で拡げられたら、もうヤるしかないでしょ!!

フルカラーコミック

Amazon

楽天ブックス

Renta!

まんが王国

Readerstore

 

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら