作者 鷲塚翔
発売日 2021年10月8日

両親が急な仕事で海外に行ってしまった。
取り残された僕、累(童貞)は、従姉妹の柊木家にお世話になることになったんだけど…。

久しぶりに会う柊木家の三人は、全員超魅力的な女性に成長していた!
歳が近いからか友達感覚でベタベタくっついて来る、次女の『花凛』ちゃん。
ナイスバディなのに超薄着でウロウロしている開放的な、長女の『杏樹』お姉ちゃん。
そして柔らかな笑顔で全てを包み込んでくれる二人の母親、『穂乃果』さん。

一緒にゲームで遊んでいる時も、あぐらかいてパンツ丸見えだし、背中におっぱい押し付けてくるし…。
僕の股間は限界に達していた。部屋に戻ってもいい匂いと柔らかい感触を思い出しながら抜こうとしたら
――突然、杏樹お姉ちゃんがノックもずに入って来ちゃった!?そして……。

果たして累の童貞はどうなってしまうのか……?

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら