作者 ゆうきつむぎ
発売日 2021年09月10日

名門五菱ヶ家の跡継ぎである遼太郎クンは、両親の再婚によって三人の義姉ができた。
加夏、柚葉、穂香の三人の姉は揃ってプロポーションが抜群でかなりの美人。
三人の姉たちと遼太郎は年も離れていて、血も半分しか繋がっていないせいか、何となく疎まれているような気がしてはいた。

そんな義姉達に囲まれて過ごすうちに遼太郎クンの部屋には、姉モノのオカズが大量にあふれるようになった。
大好きなおねぇちゃんたちと仲良くしたいそれだけなのに…と思いを馳せていたある日、両親が海外出張へ出ることとなった。

遼太郎クンは家の蔵で埃にまみれていた「書いた事が本当になるノート」を見つけ、
おねぇちゃんたちとあまあまイチャラブHををする妄想を書き込んでみると、本当になっちゃった!

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら