作者 ヴァニラ
発売日 2021年07月30日

クラスの優等生グループに属する主人公、江川正一。
正一はなぜか他のクラスメイトたちから距離を置かれており、友達と呼べるのはグループの絵里、亜美、田中、小林の4人だけだった。

実は正一は、一人ぼっちの可哀そうな生徒とも仲良くしとけば内申で高評価が貰える――
そんな優等生達のマッチポンプの為に悪い噂で孤立させられていたのだった。

放課後の教室で偶然、彼らの会話を聞いてその真実を知ってしまった正一。
しかも、絵里、亜美、田中、小林の4人は恋人関係でもないのにグループセックスするような乱れた関係だったのだ。

そんな優等生たちの裏の顔を受け入れられない正一がその場から逃げる途中、怪しい人物に声を掛けられる。
運命を変えてみないかと言って手渡されたのは「感度が操作できるリモコン」という怪しげなアイテム。
向けられた相手が絶頂しまくるというだけでなく、自分に向ければ精液が超強力な媚薬になるらしい。

藁にもすがる思いで教室に戻り、リモコンを女子2名に向けてみると、亜美も絵里も突然絶頂してしまったではないか!
リモコンの効力を確信した正一の復讐が今、始まる。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら