作者 かんぱらつりぃ
発売日 2021年07月2日

進学をきっかけに上京し、この春からいとこの井上家でお世話になることになった主人公の三川勇。
そんな井上家には、昔から一緒に仲良く遊んでいた鶴子と里美の二人のいとこがいた。
しばらく会わないうちに姉の鶴子はより美人に、妹の里美はより可愛らしく成長していた。
…が、お年頃ってやつか二人の態度はドライで昔のような好意的な雰囲気は微塵も感じられなかった。

二人の両親は海外出張に出ちゃったし、これからこの家での三人暮らしに不安しかない主人公。

ある日の夕方、事件は起こる…。
勇が帰宅すると、何と鶴子が勇の部屋で出しぱなしだったエロ本をめくっていたのだ。
しまったと思うも既に時遅し。
慌てた勇は鶴子にキスしてしまう。

――以外にも全く抵抗しない鶴子。え、なんで拒まないの?
こっこれならどうだ!と勇は徐々にエロい悪戯をエスカレートさせていく。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら