作者 羽雲
発売日 2021年05月28日

女性の安全を第一に考えて誕生した「女性だけが住める町」
そんな町で、とある問題が起きていた。
――それは女性たちの安全は守られた反面、男性がいないため性欲の処理ができないということ。
そこで町内会は、町民の欲求不満の解消を目指すべく男性の性処理役の公募を行うことにした。

童貞歴=年齢の主人公、池谷壮太は、そんな女性だけが住む町の性処理役に選ばれてしまった。
壮太が半信半疑で町に足を踏み入れると、周りは本当に女性の姿しかない。
移動のため電車に乗ると、自身の股間に向けられる女性たちの熱い視線をビシビシと感じる…
緊張する壮太をよそに、隣に座っていた制服女子がいきなりモノを握ってきて!?
そのまま制服女子やOLたちがワラワラと股間に群がってきて、そのままどぴゅどぴゅイかされてしまう。

ものすご~く性欲が強い女の子たちばかりの町で男は俺一人だけ。
俺はこの町の女子全員をとことん相手してヤることを決意した!

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら