作者 葉桜もも
発売日 2021年05月21日

あまりにも強すぎる男、ハインツ。
だがその性格は少々難ありで、とりあえず金とハーレムの為に魔王討伐に赴くような男だ。

――だが理由はどうあれ、ハインツは魔王を倒して最強勇者となった。
国王に褒美を貰おうとしたハインツだが、度重なる魔族襲撃によって国は財政難に陥っていた。

そこで賞金の代わりに提案されたのは、勇者の屈強な子孫を残そうという、国の魂胆丸出しの
「SEXフリーパス」だった。

――こいつを使えば夢のハーレムを築けるじゃないか!
魔王討伐の長旅で色々と溜まっていた勇者は、悪魔の笑顔を浮かべるのだった。

ありえないほどの精力と巨根を持つ勇者による、異世界ハーレムが幕を開ける――。

フルカラーコミック

Amzon

楽天ブックス

Renta!

ブックライブ

漫画全巻ドットコム

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら