ある日、催眠スプレーを手に入れたダメ教師。
自分を下僕扱いし悪態ばかりついている生意気な女子生徒たち三人にスプレーを吹きかけてみる。
…すると、三人はスプレーの効果で瞬く間に眠ってしまう。
ダメ教師はすぐさま三人を全裸にし写真撮影して、遠慮なく無防備な穴へと生挿入する。

目を覚ました女子生徒は、自分のアソコに捻じ込まれたダメ教師のイチモツを必死で抜こうとする。
だが、彼女たちとの意思とは裏腹に催眠の影響で身体はいうことをきかない。
それどころか、じゅぷじゅぷとイヤらしい音を出しながらダメ教師のモノでだんだん感じてきてしまう。
そのまま、吐き出されたダメ教師の欲望を美味しそうに飲み込む三人のマ〇コ。
子宮に入りきらない大量の精液はごぽぉっと音を立てて噴射する。

大人を舐め腐った生意気な教え子どもをオ〇ホールとして支配していく。

・教え子たちを催眠支配して復讐セックス!
・乳首をつねって、無理やりベロチューして、ハメハメしまくる
・中出しだけは許してと乞う教え子三人を、四つん這いにして容赦なく膣内射精
・催眠状態で動けない教え子たちにローター着けて放置プレイ。連続絶頂地獄を味あわせてやる
・イカされ続けてトロトロになったマ〇コに、ローターをハメたまま挿入
・全員彼氏持ちらしいが、大量連続生中出しでマーキングっ

見下していたキモ教師に何度も抱かれるうちに快感に目覚める教え子たち。
若くて生意気な女子生徒たちをアヘらせて好き放題にヤりまくりたい方にお勧めです。

フルカラーコミック [漫画]ヴァニラCREAM [シナリオ]大塚

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら