催眠術によって、全てを奪われてしまった――。
普通の会社員、白澄には近所でも美人だと評判の妻と、可愛い二人の娘たちがいる。
ある日、白澄が家に帰るとそこには……ご主人様と呼ぶ相手とセックスに興じる妻子の姿があった。

妻子が知らない男に犯され、憤りと絶望で目の前が真っ暗になるが、何故か制止することができない。
なぜなら家族全員がご主人様によって催眠をかけられ、一切の抵抗ができないようにされていたのだった。

妻と娘たちはご主人様が飽きるまで、オ〇ホとして何度も何度も何度も夫の目の前で寝取られ中出しされ続ける。

・帰宅すると愛する妻と娘たちが、知らない男とセックスしていた
・妻は卑猥な淫語を口走りながら、お口でマンコでご主人様に従順ご奉仕
・三人揃って無様なポーズでご主人様の精子をおねだりして中出しアクメっ
・ご近所の旦那さん達を集め、妻子を性処理道具として共有
・裸同然のエロ下着姿でご近所さんたちと恋人のように密着し手コキ&下品なドスケベフェラ
・全身全穴を一気に塞がれる三穴凌辱!恍惚の表情で不特定多数のオッサンたちから子種を注がれ続ける
・夫の目の前でドロドロのザーメンにまみれ理性崩壊。全身の穴という穴からだらしなく汁を垂れ流す

理不尽な催眠の力によって全てを奪われる一家。
寝取り、ボテ腹、アナルプレイ、肉便器奴隷が好きな方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ホノオノ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら