今年赴任してきた美人教師の赤城玲子は、俺が学生だった頃に憧れていた元クラスメイトだ。
当時は手の届かない存在だったが、今なら手が届く。
物理的にも、な。

なぜなら――俺はこの学校だからだ。
文法が間違っているわけじゃなくて、俺はこの学校そのものなんだ。

校内のどこにでも現れることができるし、校内の人間の意識を弄ることもできる――
そう、最高の力を手に入れたんだ。

あの頃、俺に見向きもしなかった元クラスメイトも!
いつも、俺をキモがってた女子生徒たちも!
今日も勝手に楽しませてもらうぜっw

・授業中、生徒たちの身体の自由を奪い、クンニと手マンで玲子先生を辱める
・電話で夫に助けを求める玲子先生に勢いよく挿入し、通話したまま強制中出し
・女生徒たちのケツをスラリと並べさせ、処女マンコを次々順番に犯していく
・女生徒たちの肉体を操作して、玲子先生の全身をくまなく攻めさせ、徹底凌辱
・チ〇ポ大好きになった玲子先生は、顧問を務める水泳部の生徒たちの前でいきなりディープスロートでご奉仕開始
・水泳部の生徒たちの意識を操作して「用務員さん大好き」な状態にさせ、次から次にハメまくるハーレムセックス

催眠能力で好き放題ヤりまくりっ!エロいハーレム学校生活をお楽しみください。

フルカラーコミック [漫画]阿保満天

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら