小暮課長に誘われて芸能人も御用達の有名な高級ジムを訪れた有賀。
しかしこのジム、普通のジムじゃなかった…!

エレベーターの扉が開くと、そこでは可愛い女の子達が全裸で巨乳をブルンブルン揺らしながら会員男性とセックスをしている!?
ここは、女体マシンという名の生身の女の子のカラダを使ってトレーニングを行う変わったジムだったのだ。

俺の担当についたのは、ショートボブの童顔巨乳インストラクター冨樫愛奈さん。
冨樫さんに案内されてとりあえず初心者用コースを体験することにした。
女体マットを使ったヨガで全裸の女性を体の隅々まで堪能したり、
女体マシンで気が済むまで生ハメ中出ししまくりのセックストレーニング。

だけど何度射精しても勃起の治まらない俺は、インストラクターの冨樫さんのプリンとしたデカ尻を見ていたら我慢できなくなってしまった。
インストラクターへの手出しは禁止らしいが冨樫さんの綺麗なカラダに、俺の子種を宿したいっ…!

・巨乳で可愛い女体マシンのエロムチボディをトレーニングと称して生でヤりたい放題
・綺麗なピンクのワレメぱっくり開いて誘惑してくるメスマシンたち
・ギンギンになったアレを根元までズッポリ咥えてイマラチオご奉仕&ごっくん
・濡れ濡れの新品マシン穴でセックストレーニング。狭い膣に生ハメして擦り付けて子宮の奥にたっぷり中出し
・童顔巨乳インストラクターのムッチリ尻とおっぱいをわしづかみ
・立ちバックでズンズン突き上げ、処女膜を破って強制種付け

可愛くて従順、しかも巨乳揃いなムチムチ女体マシンを使った生ハメトレーニングを受けてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ヴァニラCREAM [シナリオ]モモタロヲ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら