地味デブ陰キャの影無。唯一の取り得は巨根。
学園でも有名なビッチギャル3人組、メグ、スズ、ナナからその巨根に目をつけられて
性的ないじめを受け続ける屈辱的な日々を送っていた。

しかしある日、影無に可愛い後輩の彼女ができた事を知り、せっかくの玩具を取られて面白くないギャル3人。
メグ、スズ、ナナは彼女チヒロを捕まえて影無は誰のモノなのか分からせてあげる事にした。

影無が駆けつけたときにはチヒロの処女マ○コにペニパンを付けたスズが覆いかぶさっていた。
容赦ないドSなスズのペニパン責めにアヘ顔で絶頂を繰り返すチヒロ。

Hに目覚めてしまったチヒロは、自分から影無に抱きつき極太チ○コを欲しいとおねだりしてきた。
ギャル3人組の目の前でそのまま初挿入を迎えるが、さっきまで処女だったとは思えないほど乱れてイキよがる。
我慢できなくなったメグ、スズ、ナナも参戦し、4人のJKを同時に相手にするハーレムセックスが始まった…

・巨根だけが取り得の影無クンはビッチギャルたちの玩具にされる
・メグから馬乗りで罵倒されたり踏まれながら影無の巨根を生挿入。もちろん許可なく射精はNG
・影無の彼女チヒロが目隠しで拘束され、スズにペニパンで犯されながら感じまくる
・助けたチヒロが自分からディープキスして自分から巨根を挿入して処女を喪失し初イキ
・女王のように振舞っていたメグ、ナナ、スズも自ら脚を広げ影無チ○コを求める
・メグとナナに交互に挿入、チヒロからも抱きつかれ3人まとめてザーメンシャワーに。ナナのペニパンも後ろから迫ってくる。

イジメっ子のビッチギャルたちと可愛い彼女の膣内に溜まった精液大量放出!
4人の巨乳に求められるハーレムセックスライフを楽しみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]あんみつ草

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら