爆乳人気動画主である花音は、家に帰るといつものように制服姿のまま実況を始めた。
だがメールで送り付けられてきた催眠ウィルスで操られ、いつの間に発育の良いおっぱいを丸出し配信してしまう。
そのままオ○ニーまでしちゃってナンバーワン動画主の美少は大勢のフォロワーの前で痴態を晒す。

次の日にはウイルスを作ったファンのキモ男に自宅に押し掛けられ、
処女穴を使ってハメ撮り生配信をスタート。
誰も受け入れたことのない処女膜をキモ男にブチ破られてお下品なアクメ顔をフォロワーたちに晒しちゃう。

味を占めたキモ男は同様の手段で、可愛くてピチピチの動画主たちに次々手を出していく。
更には自宅に人気動画主の女の子たちを呼び出し、生ハメ乱交配信を企画。
次から次へと爆乳の女の子たちが全裸で押し合いでチ〇コを求めていやらしく腰を振る。
JK食いまくりヤりまくりのハーレム生ハメ配信スタート!

・清楚系のストレートロング黒髪処女、花音に汗と愛液にまみれたマ○コを晒してガチオナニー配信させる
・花音の自宅に押しかけて、心の抵抗もむなしく臭いチ○コを濃厚イマラチオフェラで喉奥まで使ってやる
・花音ちゃんに卑猥な単語を言わせながらキツキツ処女マンもフォロワーが見守る中、遠慮なくいただきますw
・金髪黒ギャルの愛はパイズリフェラで口内射精&大量顔射。カメラ目線でヤ〇マンデビュー
・美女レイヤー2人組、紗耶香と未菜を路上で貝合わせ挿入。カメラに向かってアヘ顔Wピース
・可愛い動画主は全員集合!みんな一列に並んで美尻をフリフリ。順番に生ハメ中出し生配信しちゃいます

女の子たちが子宮をガンガン突かれまくってたっぷり奥まで中出しされて孕まされちゃう。
巨乳JKたちがカメラに向かってアクメ晒しちゃうところをじっくり見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ありしあ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら