活発で友達の多い姉のあかりと、内気で人付き合いが苦手な妹のあゆみは双子の姉妹。
何をやっても人並み以下のあゆみは、昔から出来のいい姉のあかりと比べられ続け劣等感を抱いていた。
そんな2人は近所に住んでいた幼馴染のお兄ちゃん、透に恋をしていた。

ある日、姉のあかりと教師の立場となった透が付き合うこととなったと聞かされた妹のあゆみ。
勉強が出来て、優等生で、可愛くて、人望も厚くて、完璧なお姉ちゃんに彼氏までできたら…
あゆみはある計画を実行する事にした。

・姉のフリして彼氏を呼び出し放課後の教室で初セックス
・姉の目の前で見せ付けるように彼氏を寝取り生中出し
・姉も交えて姉妹丼。仲良く3P乱交
・なかなか素直になれない姉の身体を複数のオモチャでじっくり開発
・ほぐれた姉の穴を妹がディルドでガンガン突き上げて快楽を叩き込む
・途中からクラスメイトたちも加わって、乱交パーティー。姉もアへ顔快楽堕ち

活発な姉と引っ込み思案な妹の姉妹関係がエッチで完全逆転!
理性を失った妹姉の歪んだ関係を楽しみたい方にオススメです。

フルカラーコミック [漫画]ありしあ [シナリオ]安藤麻美

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら