俺は政府が認めた「選定者」である。
少子化対策として、強靭な肉体と精力を持つ者だけがその称号を与えられ、
選定者の子を産んだ女性には多額の報奨金が贈られるのという政策だ。
その結果、女たちは子作りに積極的になり、急速にビッチ化していく。

俺の周りには俺の精液を求めて中出しを懇願し、いつも全裸の女たちが溢れ、自ら股を開くようになっていた。
いつでもどこでも犯してほしい!中出しされたい!孕ませてぇ!!と…

非モテでお金もなくてこれまで冴えない人生を送って来た俺だけど、
今はいつでもどこでも可愛い女の子たちを生でハメれるハーレムな毎日だ。

・女性専用車両では乗客全員が全裸になって尻を突き出し、全員整列!
・自分好みの娘から順に一人残らず中出しで乱交ハーレム。
・ママさんバレーチームの人妻たちも夫の目の前でも勃起チ〇ポをジュポジュポ舐めさせ寝取り孕まセックス。
・下着を脱ぐと既に準備万端のホカホカマ〇コにこれでもかと精液をぶちまける。

カラオケ中の黒ギャル、可愛いチアガール、綺麗な受付嬢などなど、
今まで話す事すらできなかった女体にたっぷり中出ししまくり!

街中の女性に全裸で中出しを懇願されてみたい方、乱交ハーレムものが好きな方におすすめです。 [漫画]まんじゅうろう

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら