大手の下着メーカーにコネ入社した森川は憧れの可愛い同期、佐野葵に片思いしている。
毎日、上司に雑用を押し付けられこき使われいいところが見せられずじまい。

しかし行きつけの飲み屋のママから譲られた「ノート」に遊び半分で願望を書き込んでみたところ、翌日から世界が一変した!

・『挨拶はディープキスで』出社した女子社員たちが次々俺の唇を求めてくる
・『職場での正装は下着』露わになったムチムチの下着姿に眼福
・『ホウレンソウは愛撫をしながら』クチュクチュ、シコシコ、仕事中なのに卑猥な音がオフィスに響き渡る
・厳しかった女上司も足コキプレイで森川のモノを刺激してくる
・『決済は俺とのセックスで』企画を通したい美人OL達が次々と森川のチ○コに群がっていく。3P4Pの中出しハーレム

常識変換ノートに書いた内容はどんなエロい事でも絶対!
片思い中の可愛いあの子も、キツい女上司も、会社中の巨乳美女たちも意思を完全無視して楽しんじゃおう。

フルカラーコミック [漫画]煮豆 [シナリオ]いとう朱音

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら