毎日リア充グループにパシリにされ笑いものにされている気の弱い主人公。
そんなある日、家の古い時計のから出て来たキノコ妖怪と出会う。
こいつの力を借りてイジメっ子たちにちょっとした仕返しをする事にした。

イジメっ子の所へキノコを案内すると、キノコはいきなり彼女の膣内に催淫液を注入した。その結果…。

・催淫液で高飛車なイジメっ子はあっというまに即発情。メスの顔に
・駐車場の片隅で、制服を脱がせて張りのあるおっぱいをむき出しにしてコリコリ乳首を舐め回す
・勃起クリ○リスを執拗にペロペロすれば、全身を震わせて敏感に反応。あっという間にアヘ顔絶頂
・くぱっと広げたピンクマ○コに挿入をおねだり。その前に亀頭を舐め回してフ○ラ奉仕させる
・濃厚ザーメンをごっくん精飲&ついでに飲尿

次の日、元イジメっ子女子とキノコ妖怪の協力で、学園の可愛い女子たちを次々淫乱ドスケベにしていく。
童顔巨乳な夢川先輩のエロマ●コ、真面目下級生の花岡のキツマン、美人同級生の神堂の汁だくマ○コ、真面目委員長の五条ひとみの処女マン…
全員整列させて、よりどりみどりのマ○コに端から順番に連続挿入!

タイプの違うミスコン候補の可愛い制服女子たちに、次々ハメまくりたい人におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]荒井海鑑

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら