サラサラの長い黒髪に、たゆんたゆんと揺れる大きなオッパイ。
主人公あゆむは友達のつばさのママに憧れていた。

ある日、あゆむは学校でつばさからある動画を見せられる。
その内容は母とつばさがセックスしている衝撃的なものだった。
動揺するあゆむにつばさはあるチケットを差し出した。

そこに書かれていたのは「SEX TICKET」の文字。
このチケットがあればつばさママとセックスができるのだとか…。
つばさに促されるまま、年下好きでドスケベなつばさママにエッチを申し込んだあゆむ。

女性の体に興味津々のあゆむとつばさがお互いのママをトレードして、親子の卑猥な生配信が今、始まる。

・友達のママの爆乳に顔を挟んでパフパフ。母乳をチューチューしながら添い寝してもらう
・ホルスタイン並みのデカ乳からミルクを噴射させながらパコパコ種付けセックス
・つばさママのエロい肉ヒダが僕のアレに絡みつく!
・元気いっぱいな年下精子を子宮にたっぷり中出しされて、爆乳人妻2人が受精アクメする様子を生配信で垂れ流し

ドスケベな人妻がデカ尻、デカ乳を振り乱して年下チ〇ポに狂う姿を見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]一 [彩色]春原ぴょんこ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら