冴えない中年教師、木本六司にはお気に入りの女子生徒がいた。
風紀委員長の如月香須美。
長い黒髪が美しい清楚な彼女に密かに憧れていたが、彼女が放課後の教室で彼氏とセックスしているところを見てしまいショックを受ける。
しかし、彼女たちが立ち去った後の教室で古い懐中時計を拾ったことで彼の生活は一変する。

翌日の授業中、ポケットにしまい込んでいた懐中時計のボタンをたまたま押してしまった木本。
するとざわついていた教室が途端に静まり返った。
まるで、時間が停止してしまったかのように。

こっ、これはチャンス!と、いつも自分をバカにしてくるギャル生徒の胸を背後から鷲掴みにして揉みしだいてみても怒られない。
だって時間が止まっているのだから。
そのまま勃起チ〇ポを可愛いお口に喉奥までしゃぶらせて、顔面や制服にザーメンを大量放出。

こうして時計の力を確信した木本は、学園中の生徒たちに次々と手を出し始める。

・トイレに入る直前の制服女子、詩織と春の2人を時間停止
・ねっとりと太い指で撫でまわし、パンパンの膀胱を刺激。JK放尿ショー
・お漏らしマ〇コをじゅるじゅる舐めて、バックからパンパン突いて生中出し
・スコート姿が眩しいテニス部員達を時間停止。脱がせてムチムチおっぱいに挟まれスリスリ
・上品なお嬢様部長の麗華、物静かな隠れ美人の真紀、ボクっ娘後輩の美玖のカラダをクンニとフェラでたっぷり味わった後は三人順番に種付け
・他の部員たちは全裸で一列並んで立たせ、ローテーションで1人ずつ騎乗位で腰を振らせる

時間停止した学園で、好きなだけ制服女子たちに中出ししてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ロゼ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら