完全フルカラーコミック138ページ。
「貞操観念がゼロになった世界」貞操観念がゼロになって誰もがセックスをスポーツのように日常の中で楽しんでいる世界。
「性交認可証で俺だけどんな女ともデキちゃう世界」世界で俺だけ!?気に入った女をいつでもどこでも生ハメ、種付SEXが可能な世界。
「最近の性教育事情。セックス専攻専門学校」近頃は性行為を専攻する学校まであるらしい。セックス女学園に赴任することになった俺は教師の立場を利用しまくってSEX!SEX!
「性への貞操感が異常に低くなった世界」卒業までに女子生徒は全員ボテ腹妊娠が必修となった世界。教室で、廊下で誰もがSEXし放題。ハーレム乱交物語。
貞操観念がゼロになった世界アンソロジー全4話収録。(おさぺろしょうぐん1号/藤匡/葵蜜柑/怒雷仙)

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら