ブサメン主人公がスパムメールを踏んで謎のアプリをダウンロードしてしまった。
その名は「時間停止アプリ」

近所のムチムチの制服女子、カフェで見かける美人女子大生、公園で世間話に花を咲かせる巨乳人妻たち…
童貞の俺が接点すらなかった、手の届くはずもない女たちとまさかのヤり放題!

このアプリさえあれば、時間が止まる。そして俺だけが自由に動けるのだ。
時間を止めて無防備なマ○コに好き放題突っ込みまくってOK!

・通学途中の制服JK3人組。時間を止めてムチムチの発育のいい身体を舐めて揉んで全身に大量ぶっかけ
・カフェで時が止まったJDの2人。綺麗なお口に突っ込んでダブルフェラ。飲み物に精液をトッピングしてあげる。
・童貞喪失はミルクの詰まった巨乳美人妻のやわらか蜜壷で。公園で人妻穴を3つ並べて中出し&母乳大量噴出
・ラブホに進入してみたらプレイの真っ最中の2組のカップルを発見。女性のマ○コを2つとも奪って強制種付け
・コンビニ前でたむろする派手めなギャルたちを時間停止。四つんばいでズラリと並べて、順番に端から挿入の鬼畜プレイ

時間停止で街中の女性たちのアソコが次々とブサメン棒に支配されていく。
時間停止解除後は訳が分からないうちに一気に押し寄せる快楽に強制絶頂、大絶叫!
一度のプレイで二度美味しい、奇跡のアプリで楽しいセックスライフ。

フルカラーコミック [漫画]ありしあ [シナリオ]大塚

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら