地味で退屈な学園生活に飽き飽きしていた矢上のクラスに転校生がやってきた。
名前は、紗咲むま。
美人なのに気さくであっという間にクラスの人気者に。
彼女に近づきたいと思いながらつい居眠りしてしまい、目を覚ますとなんと全裸のむまが自分に跨っていた!?

分けが分からず動揺していると、彼女は自分の正体は精液を食べるサキュバスで今から食事なんだとか。
されるがままに教室で騎乗位で犯され、童貞卒業してしまうてしまう矢上。
だがそのチ○コはサキュバスをイカせてしまうほど絶倫で彼女を虜にしてしまった。

そして数日後、空き教室に呼び出された矢上の前に今度は2人のサキュバスたちが待ち構えていた。

・サキュバスのご飯は精液!可愛い小悪魔に身体を翻弄され、騎乗位で腰を振ってアへ顔絶頂
・休む間もなく2回戦を挑まれ予想外の快楽に陥落する淫乱サキュバス
・2人に増えたサキュバスに囲まれダブルパイズリ&ダブルフェラご奉仕
・人間界の玩具も体験。極太バ○ブで後ろの穴も前の穴も同時に開発されながら挿入おあずけ焦らしプレイ
・憧れの同級生のまりあもサキュバスに誘惑され、契約のためにヌレヌレ状態で矢上に差し出される

絶倫チ○コで可愛いサキュバスたちを征服させて学園中出しハーレム開幕!
小悪魔も人間もみんな精液求めて発情中。精液ゴハンをみんなでおねだりしちゃいます。

フルカラーコミック [漫画]こね茶

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら