恋人とのセックスが怖い。
どうしても最後までできないトモヤに、年上の恋人、国也はいつも優しくしてくれる。
でももう五回も失敗しちゃってるし、このまま待たせたら愛想を尽かされてしまうかもしれない。

思いきって親友のアキラに相談してみたら、なんと媚薬を貰ってしまった。
試しに媚薬を飲もうとするが、うっかり手が滑り用意した晩御飯にたっぷりとかかってしまった。

慌てるトモヤをよそに、国也は媚薬のかかったおかずを食べてしまう。
…が、特に変化はなかったので安心して、トモヤも媚薬のかかったご飯を食べた。
その夜。半裸の国也がいきなりトモヤに襲い掛かってきたのだ。

あの媚薬は効果絶大だった!
普段は温厚で優しい国也だが媚薬のせいで、別人のように激しく愛撫してくる。
強引に二人のモノをこすり合わせて達した国也は、怖くて泣くトモヤを言葉で鬼畜に責めたてる。
国也は自分に身体を開かないトモヤの愛を疑い嫉妬し欲望をぶつけてくる。

別れたくないトモヤは必死に勇気を出して、初めて国也のモノをお口に咥える。
媚薬の力でめちゃくちゃに乱れ狂う2人の濃厚初セックス。
媚薬で盛って勃起が治まらない国也にトモヤは朝まで何度も何度も犯され続ける。

オリジナルボーイズラブコミック [漫画]ヒロメチサ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら