勉強嫌いの教え子JK、来海の対応に困り果てていた家庭教師の男。
偶然見つけた不思議な本に書かれていた「催眠」の力を使って教え子にお仕置きをすることにした。

今日も勉強する態度なんてみじんも見せないナマイキな来海。
家庭教師の日なのに友達のナホとユリまで家に上げてる始末。

催眠を試すと、あっさり言いなりになった来海。
そのまま処女マ●コに、大人ペ●スをぶっさしてやった。
ついでにお友達ののナホとユリも3人まとめてヤっちまえ!

・催眠の力で嫌なのに逆らえない。困惑する教え子達に、マ●筋あらわの四つん這いを命令。
・三人の若いワレメに鼻を押しつけ、くんくんクンニ。半泣きJKたちにフ●ラ指導。
・裏筋鬼頭を舐めさせ、喉奥まで強制イマラチオ。濃厚ザーメンは、口と顔に大量発射。
・逃げようとしたナホとユリには、2人並んでオ●ニー指導。自分のスマホを穴に突っ込ませる。
・その隣で、来海のぬるぬるマ●コをバックでずんずん突きまくる。
・そして教え子達は、快楽に我を忘れて、家庭教師のチ●ポを自ら求めるように。

クソ生意気な教え子JKたちの子宮に中出し性教育!
若い身体を犯したい方、催眠モノが好きな方にお勧めです。

フルカラーコミック [漫画]hanya

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら