クラスメートに恋する平凡な男子学生のひかるは、思いを伝えることもできないまま、暇を持て余していました。
そんなとき、部屋の壁から女の子の声が聞こえてきます。
彼が住んでいるのは格安の事故物件。
恐る恐る壁の穴を覗いてみると、中から突如、フィーアとユーアという二人の天使が現れました。

柔らか美乳の谷間をみせつけ、アソコぎりぎりのミニスカからむっちり太腿を覗かせて、セックスしよ!と誘ってくる。
なんでも二人は、地球で身体を維持するためは、人間の精液が必要なのだとか…。

渋々了承すると、天使達はひかるのパンツを下ろしてビックなチ●ポに大興奮。
手コキでシコシコされ、絶妙なテクにあっという間にザーメンを大量放出!
それでも萎えない絶倫に、二人の天使はもう我慢ができません。

・顔面に押し付けられたユーナの生マ●コを、ぺろぺろ舐めて顔面騎乗位
・フィーアの騎乗位ヴァ●ナは超絶品。堪らず膣内に中出し。
・2人がかりで勃起ペ●スをきゅうきゅうと絞めつけ、搾精されちゃう。

白濁液と、愛液まじったとろける肉穴を突きまくり、中出ししまくりの孕みセックス。
キュートとツンデレ、タイプの違う二人の可愛い天使に強引おねだりをされたい方にお勧めです。

フルカラーコミック [漫画]鷲塚翔

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら