お金より精子の価値が高いとされるようになった世の中。
平凡なフリーターの健司は、絶倫の大精子持ちとして美女達から精液を懇願される日々…。
保険や新聞、美術品の営業ウーマン達から契約(精液)を迫られ辟易していた。

ついにしびれを切らした彼女たちは契約のため体を使ったサービスを提案してきた。
健司は生唾を飲み、生マンコに手を伸ばす。
美術品の営業ウーマンは自慢の爆乳でパイズリフェラ。
新聞営業ウーマンは得意の舌テクでアナルまで丁寧に舐め上げる
代わる代わる健司の上で腰を振り、搾精奉仕する3人の営業ウーマンたち。

街へ出れば、健司の精子に目を付けたJK3人組から逆レ〇プされちゃう。
もうこうなったら、ヤりまくるしかないっ!

・仕事熱心な営業ウーマンたちがスーツの下のムッチリ熟れた下半身をさらけ出し堂々枕営業。
・マシュマロ巨乳パイズリにねっとりアナル舐めで強制射精。
・トロトロま〇こを3つ並べて交互に味わう。フィニッシュはもちろん生中出し。
・見た目だけはビッチな処女JKの初モノま〇こに生ハメ種付け。
・イマドキJKの発育の良い尻を掴んで、子宮が壊れそうな程にガンガン突いて孕ませセックス。

女性達から次々に迫られるハーレム体験をしてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]嬉野めぐみ [シナリオ]おじやしげき

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら