女性ばかりの職場に転勤になり、人事部に配属された福岡祐介。
配属初日にいきなり新入社員の採用面接会に同行することになった。
緊張の面持ちで入室してきた4人のフレッシュな就活女子たち。
岡山なつき、秋田さなえ、香川ゆうか、長野まなみ。

なんとこの会社の面接はセックスで行い、俺をイカせることができたら採用になるらしい。
そのままお手本と称して就活女子たちの目の前でいきなり美人社長にズボンを脱がされ、童貞を奪われてしまった。
こんな仕事…俺、ヤっていけるのか!?

・貧乳処女の生真面目女子、岡山なつきが騎乗位セックスしながら必死の自己アピール。最後はクリ攻め&中出しでアヘ顔絶頂。
・スーツの下にローターを仕込んだ隠れビッチなおっとり女子、秋田さなえは、たわわに実った巨乳を使ってパイズリでアピール。
・デカ尻の元気っ娘、香川ゆうかは、バックから挿入して硬くなった乳首を弄りながらムッチムチの巨尻を堪能。
・根暗なムッツリ女子、長野まなみは、びしょ濡れマ〇コに自らチ〇ポを咥え込み腰を振って猛アピール。

スーツ姿の就活女子たちに、次々に中出しをしていく夢のようなお仕事をしてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]明桜なお

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら