どんな不良生徒も真面目に更生させることができる、伝説の男性教諭。
男は相手を催眠状態にできる「催眠香」の力を使った秘密指導を行い、心も体も蹂躙してどんな生徒も従順にしてしまうのだ。
今日も男にある学園から更生依頼が舞い込んできた。

金髪で日焼けした健康的な肌、シャツの胸元ははだけ、ミニスカートからはムチムチの太ももを露出させた不良JK三人組。
果たして彼は、口は悪いが体だけは大人のエロいギャルたちを更生させることができるのか?

・催眠の力でギャルたちは中年教師の言いなりっ。
・手始めにガニ股ピースで顔面騎乗位クンニ。イヤなのに体が勝手にご奉仕しちゃう。
・汚い言葉を発する悪いお口にはチ○コを突っ込んで喉奥まで徹底指導。
・お尻を叩きながらお仕置き生挿入。
・けしからんむっちり尻は叩くと急に締りが良くなったのでそのまま中出し。
・彼氏専用らしいが構わずで中出し。マ〇コから溢れるほどのザーメンでしっかり種付け。

大人をバカにする生意気なJK達がアヘ顔を晒しながら、
中年キモ教師に再教育されていく姿を見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]川乃雅慧 [彩色]箱野かざり

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら